プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近毎日ですがスマホをふと見たらゾロ目が揃います。22時22分や22時2分など何かありますか?

「ここ最近毎日ですがスマホをふと見たらゾロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 毎日ゾロ目を見たら何かスピリチュアル感じませんか?

      補足日時:2018/05/13 22:43
  • 勘が冴えているのか、ふと見たらまたなりました。

    「ここ最近毎日ですがスマホをふと見たらゾロ」の補足画像2
      補足日時:2018/05/14 00:07
  • 勘がいいのかまたです。笑)
    何かのメッセージですかね

    「ここ最近毎日ですがスマホをふと見たらゾロ」の補足画像3
      補足日時:2018/05/14 01:15
  • 1時11分の充電77パー‼︎

      補足日時:2018/05/14 01:17
  • 1111

    「ここ最近毎日ですがスマホをふと見たらゾロ」の補足画像5
      補足日時:2018/05/14 11:13

A 回答 (4件)

何もありません。


ゾロ目だから印象に残るだけです。
    • good
    • 0

22%充電ならよかったのに。


10:10,11:11,12:12,〜23:23,00:00,とか?ついでに日付〜秒単位までゾロとか。1月1日1時1分1秒〜12月12日12時12分12秒とか。
    • good
    • 0

昔、11時11分というのをよく見てました。


たまに4:44というのも。

知り合いは、お腹がすく時間なので、ちょうど時計をみるタイミングなんだろう。
そのうちぞろ目が印象深いので頭に残るだけだろう、と言われました。

テレビである有名なそっち系の人は、守護霊から気を付けろ、というメッセージです。と言ってました。

20年以上たって思うのは、特に何も関係なかったな、と。
大きな事故にも合わなかったし、大きな病気にもなりませんでした。
小さいことは見ても見なくてもいろいろトラブルはありますし…

最近は全く見ないので、あの頃だけだったことを考えると、何かあったのかもしれません。
考えたってわかりませんよねー^^;

実は感覚がとぎすまされているってことで、元気な証拠だったりして^^
    • good
    • 0

4:44はよく見ますよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!