プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さな時からテレビやデジタル時計、今はスマホですがふっと見るたびにいつもゾロ目です。真夜中には222など…気持ち悪く思います。こんな方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • さっき、、、初めての体験ですが1時11分に部屋が真っ暗になり電球が切れたようです…
    怖いです

      補足日時:2022/09/08 01:34

A 回答 (4件)

ホントは他の時間も見てるのだが それは 気にしないだけなのです・



そして ゾロ目を見た時は気に留める・・

なので そう思うだけ・・

時計を見なくとも 大体何時なのか分かるのは その為・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われれば確かに…。
たまたまそれが目につくだけなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 06:25

おそらく邪気では無いです


大丈夫安心して!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぅ~と、今落ち着きました。
かなり怖かったです。
偶然がいつも重なりすぎて何かあるのかなって思ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 01:38

私と同じ体験してる人がいた


私はふと車の走行メーター見るとかならずゾロ目です
宇宙と繋がってるのでは?と思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくメーターもです!やはり考えられない事だけど何かあるのかなって思ってしまいます。

お礼日時:2022/09/08 01:31

クルマのナンバーなどの「数ケタ数字」を見ると語呂合わせします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も数字にこだわってしまうのかな…
先ほど1時11分に部屋が真っ暗になり慌てて、電球切れでしたが恐くなりました(ノдヽ)

お礼日時:2022/09/08 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!