アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近20時くらいになるとスマホが使ええなくなるときがあります
パソコンで言えばフリーズした感じです
例えばTwitterをしようとしても固まり、ツイートやいいねもできません
さらに「Twitterが繰り返し停止しています」と出てきます
毎日ではないのですがたまにフリーズします
今日はひどくて20分以上も使えませんでした
電源を切手もダメでした
それ以外の時間帯にはフリーズせず、なぜか22時くらいにフリーズします
夜が一番スマホを使うので困ってます

カテゴリーがよく分からないので子のカテゴリーにしました

A 回答 (2件)

入れているアプリが高負荷になっているのでしょう。


そのアプリを削除するしかありませんよ。あるいは、勝手に起動しないようにするとかね。
    • good
    • 0

なんか他のアプリが悪さしてんでしょ


色々外してみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!