アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonギフト券と足りない分を代引支払いにすると手数料はかかりますか?

A 回答 (4件)

代引きを選択すると、代引き手数料が含まれた金額で計算されますので。



例2000円の商品としたなら、
2000円ーギフト券1800円+手数料324円

クレジットカードで支払うなら、代引き手数料が発生しません。
    • good
    • 0

かかります。


https://urutike.com/amazon-gift-not-enough-11997
こちらに書かれてある通り、不足分を代引きで支払うことはできますが、手数料が別に324円かかってしまいますから、おすすめはしません。
    • good
    • 0

よく知らないけど


代引きは手数料がかかるのが当たり前なので
それが一部だろうが
費用かかるだろうね
    • good
    • 0

足りない分を代引きにはできません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!