アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度セフレ扱いされてしまったら、もう普通の扱いはされませんよね?

別れて一度も会っていませんが、
元カレが会いたいとしつこくやらせて欲しいオーラが凄かったのでずっと断っています。
もう会ってエッチしなかったとしても、そういう目でしか見てない人はダメですよね?

A 回答 (4件)

はい。

ダメです。
    • good
    • 0

最大の復讐は あなたを本気で好きにさせる事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい彼女探してるから無理ですね~~

お礼日時:2018/05/16 09:06

都合のいい女になるのは駄目でさす


今のあなたの対応が正しいです
連絡も出来ないよう着信拒否するのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会わないのが正解でこれからも多分会わないですけど、連絡先消すのはちょっとまだ未練があってできないんですよねぇ。

お礼日時:2018/05/16 08:58

ですね。


連絡取れるからまだイケる都合のいい女と思ってると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか仕返ししたいですよねー

お礼日時:2018/05/16 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!