dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場一緒の彼氏に別れ話をしようと思います。理由としては彼女というよりセフレのような扱いをされていて、ご飯デートとかまともに言ったことなくて、相手は会社では避けてきたり、とにかく自分勝手な所が多くてもう凄く辛いです。
別れ話をする時はメールより電話の方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

同意を必要としないならメールで良いです。


一方的に捨ててしまいたいならです。
あなたの感じたとおり彼はあなたを大切な恋人とは思ってないか思っていたとしても扱いが悪すぎ。
別れたいと思って当然だと思います。
    • good
    • 0

同じ職場なので、直接言葉で言う方が相手の諦めに効果があります。

セックスだけが目的の男と言われたら、会社で人に聞かれるのは相当なショックを与えますから。
セフレの扱いということは、いつも体だけを求めるわけですね。精神的な愛情のかけらもない、ということですね。可哀そうです。
    • good
    • 0

辛いですね…




解決策は…今度、sexした時に…
『私は寝るだけの女?…sexだけの関係なの?』ってズバッと訊くことです。

手慣れた男なら、否定して貴女を労わる言葉をかけると思います。

クズ男なら、それなりの言い訳がましい言葉を使うでしょう。


彼の言葉に対して貴女が感じた気持ちを正直に伝えて、貴女なりの答えを見つけてくださいね♪


人間関係は愛情とか損得で成り立つ物です。
    • good
    • 1

別れ話の手段は何でもいいですよ

    • good
    • 0

会社で避けるのは別にいいのでは?


仕事とプライベート分けてるって事だと思いますし。職場で仲良くしてたら逆に別れた時気まずくないですか?
むしろ別れやすいとポジティブに考えて別れてしまえ!
別れ話は直接言うべきだとは思いますが嫌な相手ならメールで済ませてもいいのでは。
雑に扱ってくる相手に丁寧にする必要ないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!