アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年の20歳なんですけど、年上女性に好かれるには、年上女性とお付き合いするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

歳を考えてる内は


誰にも相手にされないのでは
ないかな?
    • good
    • 1

ちゃんとしてれば年齢関係ないでしょう。


人間性です
    • good
    • 0

弁当屋とかスーパーならおばちゃんいますよ。


バイトしたらどうですか?
    • good
    • 0

そういうことを考えている時点でダメかと。


精神年齢というかしっかりとした考えを持っている人でしょうね。
ただでさえ男は精神年齢が低く見られがちなので。
あとはイケメンだったら問題なく。
    • good
    • 0

どのくらい上?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2〜5歳くらいですかね

お礼日時:2018/05/17 12:10

物事に一生懸命で素直な男性じゃないかなぁ。

そして、気づかいができて、笑顔がかわいい子。
私のまわりをみても、年上女性と付き合ってるのはそういう人が多いよ。
    • good
    • 0

自分からどんどんデートに誘う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!