アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って一年八ヶ月くらいの彼氏がいますが、デートの日に生理が被ると申し訳ない気持ちでいっぱいです。そういうことをするためだけに会っていないのは分かっていますが...

女の子が来たときって、会う前に事前にラインでつたえた方がよいのでしょうか?
また、謝らない方がいいですか?

A 回答 (3件)

エッチは挿入だけではありませんから、男性は挿入までのふぇらで十分満足します。

つまり生理なら大人の対応で大丈夫です。それよりも 彼の貴方への心遣いとかの方が大事です。その時の彼の態度が今後の二人を占っていると思います。Hしているなら、貴方も精神的にも大人になりましょう!だから、貴方が謝ったり 生理の情報を伝える必要もないですよ!イラン人ではないのですから!
    • 0

若い男性なら、好きな相手とエッチしたいです。

いつでもです。
なので、デートに生理がかぶるとがっかりします。
楽しみにしてたのに、できないのはつらいですから。
なので、会う前にわかっていれば、がっかりしないので、ありがたいです。
謝る必要はないと思います。貴女が悪いわけではないですから。
たとえば、「生理だけど、デートしてくれてありがとう」という気持ちを表せば、そのほうがいいです。
(あなたが悪いわけでもなく、付き合っているのだからエッチなしのデートも当然なので、本来、そんなこと言う必要はないのですが、そう言えば、普通に相手の気持ちがわかる彼であれば、貴女のやさしさを感じて、貴女を大事にすると思います。)

ひとつ心配なのは、事前に伝えて、彼がデートをキャンセルしたら、貴女が傷つきますかね?
    • 0

どのくらいの頻度で会っているかはわかりませんが、

付き合っている相手ならそれは気にしないでいいと思います。

デート中にそうゆう雰囲気になったら伝えてあげれば問題ないと思います。
※ホテルに行こうなど言われた際に。(入る前に伝えるべきだと思います)

彼だって生理だという事が理解して、お腹が痛いとか腰が痛いとか症状があれば
労わってくれると思いますよ。

もし、少しでも嫌な顔を見せる彼氏なら、あなたの事を大事にしていない証拠です。
するために会っているわけじゃないなら、嫌な反応はしないと思いますよ!

それに、謝る必要はないと思います。
女である以上、毎月くるものでそれは理解してもらわないと困る事です。
    • 0