1つだけ過去を変えられるとしたら?

相手の天中殺真っ只中に出会ってしまいました。

10年前の同級生と今年
付き合うことになりました。
私は10年前から素敵だと思っていたのですが
相手もそうだったとのこと。
とっても嬉しかったのですが、
相手との相性等を占ってみようかな?
と思い軽い気持ちで占い本を見てみると、
相性は最悪
相手が天中殺の為、
普段なら絶対に好きにならないような相手を
好きになっている
相手は危険人物
天中殺が明けたら終わる
などいいことがひとつも書いてありませんでした。
しかも今年天中殺ということは
以前出会った年(同級生なので入学時です)も
天中殺で、
再会し、交際に発展した年も天中殺です。
天中殺の時に好意を持たれていたということは
やはり相手にとって私は良くない相手
なのでしょうか?

元々すごく占いを頼って生きているわけでは
ないのですが、
周囲の話を聞くと天中殺だけは
気をつけろ
あんなことやこんなことがあった
と具体的な影響を聞くので
恐れています。
しかも自分自身も昨年天中殺だったらしく
(今年知りました)
あまり好きではない人と付き合ってしまい
別れました。


彼の天中殺が終わったら
目が覚めたように想いが消えてしまうこと、
私が彼にとって良くない存在であることが
悲しいです。

そんなものに振り回されるなと言えば
それまでなのですが
簡単にそうも考えられず
天中殺でもうまくいった体験談
天中殺の根拠のなさなど
天中殺に関して心が軽くなる
情報、もしくは回答者様が信頼している
占いの種類を教えて頂けたらと
思います

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

天中殺は当たりません!気にしなくても大丈夫です。

いろんな占いがありますが天中殺は、いい加減な占いです。自分も細木かずこに騙されたようなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています