アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係の上司について
身体の関係を持っている上司がいます。
もう関係を持って3ヶ月くらいになるのですが、最近連絡がぱったりこなくなりました。
毎日顔を合わしますが前までは普通に話していたのにそれすらもなくなりました。
上司は、自分で言うのもおかしいですが私がいないと仕事がうまく回らないので私がいないと常にイライラしています。
恋愛的に好きではないけど人間的に私の人柄が好きだと関係を持つ前からずっと言ってくれていました。
なので、急に連絡もなくなってしまい職場でも何も言ってこなくなったのでなぜなのかわからないし、凄く辛いです。
また、凄くイライラします。
身体の関係だし。とずっと割り切っていたつもりでしたが、今回のことがあって私はその上司がいないとプライベートも虚しいし職場でもイライラするし、本当に彼がいないと無理な人になってしまいました。
これが好きだからなのか分かりませんが、彼とは付き合うことや結婚することは考えていないし、彼も考えていないのでいつかは終わらないといけないのは分かっています。
でも本当に今は終わりたくありません。

1週間くらい前まではずっと私が可愛い可愛いとずーっと言ってましたし、毎日ラインをくれたり会いに来てくれたりしてくれていて、それがある日突然なくなったので本当に何故かもわかりません。
こういう経験をしたことがある方はなぜだと思いますか?
今は辛いけど我慢するしかない。と思いますが、我慢することが本当に苦しいです。どうすればいいでしょうか。。

A 回答 (7件)

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
あまり構えないほうがいいと思いますよ。
価値観があわないということもあると思います。許しあうことがむずかしいことは、仕方のないことではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>恋愛的に好きではないけど人間的に私の人柄が好きだと関係を持つ前からずっと言ってくれていました。



それを信じてるあなたもナイーブだと思いますが・・・。
どう考えても、あなたとは付き合うつもりはないけどヤルための口実にしか思えません。

彼に本命の女がいて彼女にバレた、という理由なら今後はキビしいでしょうが、そうじゃなければ待ってればそのうち風向きが変わるんじゃないかな。
今は他の女にアタックしてるだけでしょう。そっちに飽きるか振られるかして、またヤリたくなったら連絡がきますよ。

>今は辛いけど我慢するしかない。と思いますが、我慢することが本当に苦しいです。どうすればいいでしょうか。。

最初からセフレにならないことですね。「好き」というのは自分を苦しめる理由にはなりませんので。
    • good
    • 1

3ヶ月たって少し飽きてきたのではないですか。


これ以上の関係を望まないなら潮時ではないかな。
    • good
    • 0

あきたんでしょっ

    • good
    • 0

他に頑張っている目標があるのでしょう



ヤり捨てられたって事だと思います。
お疲れ様でした。

男みたいにズルズルせずに開き直ったほうが得策だと思いますよ
    • good
    • 1

不倫の末路は早かれ遅かれきます。


ので、そんなもの。
男はズルいものですから。
独身男でも、ヤリモクは多いので気をつけましょう!
自分を守るのは自分だけです。
    • good
    • 0

3カ月ってちょうど飽きるころだから。



気持ち切り替えて都合のいい女にならないように誘いに乗らないほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!