【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日間違えてtouchIDで課金をしてしまいました…。設定を見たらお支払いクレジットカード/デビットカードの

「課金について質問です。」の質問画像

A 回答 (1件)

プロバイダー電話してもダメだから…


親のカードでもどうしようもないかな(;'∀')
前、インフォ(今は統合されてないネット会社)居たけど、居たよ。
小学生の子とかが親のクレカを使うよ、いいの?にイエスしまくって、1回100円の占いで30万請求になったりとか。
もし、アプリ会社か、プロバイダー電話できるなら、一応ごねてみたら、今は何か対策あるかも
課金が規制される前の話だから↑
でも、返金は難しいかもしれない
ただ、親の金使ったんなら、すぐ親に謝った方がいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報