プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内村プロデュースで品川庄司は何をやらかして、出演できないのですか?

A 回答 (3件)

下記ブログの9/14を見ると、モノを出して「一年休み」になったようですが・・・。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/cloote023/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログよみました。
そうだったのかぁ~・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 09:43

度重なる過度の露出(笑)によるものです。


あまりにやりすぎて内村Pから「一年間出演禁止」をに言い渡されてました。

経緯としては以下のような感じです。
まず、すごろく企画で庄司の家で野球をやった時に品川が
大暴れして内村Pから「イエローカード」と忠告され。 
 (プロテイン粉末を床に撒き散らすなど・・・)
次の出演時に過度の露出を繰り返して出演禁止に。

・・・という流れになってました。
見ているほうとしては、あの「出演禁止」ってネタだと思ってましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりすぎたんですね・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 09:44

10/20日の放送のテロップで、「品川庄司は前回の出演時ハメを外し過ぎて、内村Pから1年か出演禁止となったため」みたいなこと書いてありました。

回答2さんの時点でイエローカードがついてたので、とどめをさされましたね。そして、回答1さんの参考blogにはそのハメを外した内容が書いてあります。
blogだとずいぶん下まで行かないといけないので、ホームページのURLを載せました

参考URL:http://www.gctv.ne.jp/~eijill/utipi/kon_uti/geko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
なぞがとけてすっきりしました。

お礼日時:2004/10/22 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!