アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想いが伝わっている男性のことを、もう、かなり好きではなくなったので(気になるけど)じっと見つめることができると思うんですが、相手の男性に「まだ、俺のこと好きなんだ」とか思われそうでムカつきます。
女性は好きな男性のことを恥ずかしくて見れないことが多いらしく、私にはそれが当てはまります。私は、その男性の顔がタイプではないので好きではなくなった今ならガン見して、やっぱ好きじゃないなって自分の区切りのために(未練を残さないために)しっかりと見たいです。でも見てたら「まだ俺のこと好きなんだ」とか思われそうでムカつきます。嫌いな所も多かったのにかなり惚れていると思われていたのもムカつく。そんなに良いところなくてそこまで好きじゃなかったのに私のことを忘れなければ、あの人のモテ武勇伝として誰かに話されるのもムカつきます。

A 回答 (2件)

付き合っちゃんたんだから武勇伝に加えられても諦めるしかないんじゃない?



ただ別れる時に
こういうのって、付き合ったうちに入らないよね、って
釘さしておいたほうがいいです。
あと相手をあんまり見ないほうがいいよね。
勘違いされるって分かってるならなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません付き合ってないです

お礼日時:2018/05/18 07:02

辛いお気持ちが伝わってきました。


きちんとした理由を言わないと、相手は納得しないと思います。
好意を示してくれて、下心を見せない相手は素敵だと思われるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心まで思わないです
そこまで好きじゃないです

お礼日時:2018/05/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!