アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼氏がいます。
毎日電話をしています。

しかし、今日は、会社の飲み会で遅くなり
起きてたらかけるねとラインが入っていたので
待っていました。

しかし、12:00過ぎくらいに、終電逃したから
同期の家に泊まると、動画が、送られてきました。

ずっと待っていたので話したくて、
⚪︎そっか、わかった
⚪︎おやすみだけでもいえない?
と返信したのですが、既読がつかず
眠ったのかとおもいSNSを見てみるとログイン中で。

無視してますよね、私のライン。
悲しくなりとりあえず、ライン電話をかけたのですがすぐ切れて応答なしになったので拒否されたのだと思います。

その後に、ごめん出れないよなどの返信があればよかったのですが、何もなく。既読すらつかない。
といった状況です。

悲しくて仕方ないです。

彼は、自分から切ったのがバレてないと
思っているのでしょうか。

なぜこんな行動をとるのか、、
男性の皆さん教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

わずらわしいからですね


飲み会の延長(彼氏の言い分)ならば
仕事の延長だからね
    • good
    • 1

しつっこい人は嫌われますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!