電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店頭でKERAという雑誌を見なくなったのですが、気のせいでしょうか?

A 回答 (3件)

>店頭でKERAという雑誌を見なくなったのですが、気のせいでしょうか?


Wikipediaより、

・1998年の創刊から2017年6月号までは紙媒体で発行されていた。

とあるため、現在はデジタル版のみとなっているみたいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/KERA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。デジタル版は、有料なのでしょうか??

お礼日時:2018/05/19 12:42

ファッション誌 KERAは紙媒体での発売は終了しています。


現在はデジタル版へ移行されています。
デジタル版で見る事が可能です。
なので、店頭にはもうありません…
    • good
    • 2

あなたの行っているお店が入荷しなくなっただけでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!