人生のプチ美学を教えてください!!

こんにちは!!小6女子です。
私、小5の男の子に恋してます。
今日知ったのですが、その子は、知能障らしいです。でも、見た目もぜんっぜんかっこいいし、性格も、いいです!!毎日2人で一緒に帰ってます!私は、その子の障害を受け入れてるし、すごく付き合いたいです。←うちの学校結構カップルいます。
あの、酷いかもしれないんですけど、ほんと知らないんです!あ、あの知能障の小5って恋愛感情とかあるんですか?すごく知りたいです。よかったらよろしくお願いします♥

A 回答 (2件)

下の方は気にしないでください。

知能障でも、よくよく聞くと発達障害などもありますよ。星野源などの有名な方も発達障害ですよ。付き合いたいのなら付き合ってもいいと思いますよ!知能障害とかには関係なく恋愛感情や好意を寄せている人はいると思いますよ
    • good
    • 2

はぁぁ?


しょうがくせいが こいだとぉぉぉぉ

あほけ?

妊娠するぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!