プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がとられそうで不安になる時、自分に自信とか言いますが、なかなか切り替えられません。他にも彼に気がありそうな積極的な若い女性がいて、私より若くて可愛いので、もうダメだと頭から離れないです。何か助言ください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。私も食事に誘ったりメールしたりはしているのですが、その女性はボディタッチなどに慣れていて、私にはそこまでは出来ないのです。

      補足日時:2018/05/18 18:42

A 回答 (4件)

いくら他の女性が積極的でも付き合ってるのは貴女です。

自信を持っていいと思いますよ。多少の積極性は必要だと思いますが変わる必要は無いです。彼を信じましょう。
と言うかそんなボディタッチでなびくような彼氏ならその程度だと思えば少しは楽じゃないですか?
    • good
    • 0

相手を信じる。


信じる者は救われるヾ
    • good
    • 0

じゃあ、自分も積極的になればいいと思います。

何も努力せず傍観してるだけなのに、取られるのは嫌ってそんな都合のいいことはないですよ。このままだと他の方にとられます
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、体裁のいい断り文句をつかったのかもしれませんね。
心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
うまくいくことを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!