電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自分に全く自信がありません。
その自信のなさのせいか、恋愛も不安になることばかりです
私の彼氏は男っぽい?考えの人で、
LINEの返信もマメではないし、不安になると俺のこと信頼してないんだと言ったり、どちらかと言えば友達といる方が気が楽で友達とワイワイするのが好きな人です。
私は、そんな彼氏に不安になるたび当たってしまい、めんどくさいと思ってるだろうな別れてあげた方がいいのかなとか
もっと可愛くて心に余裕のある子に行ってしまうんではないかと思ってしまうことが多々あります。
かと言って、私がこのめんどくさい性格をすぐになおせるかと言われてもすぐにはなおせません…
私はどう変わればいいのでしょうか、
それとも別れて受け止めてくれる人を探すしかないのでしょうか

A 回答 (4件)

それは恋愛ではなく依存ですね。



恋愛ではなく依存出来る、依存される人間を探しては?

求めるだけ、不安、不満だけであたえる事が出来ないのが依存です。
    • good
    • 0

女性はそのような不安を感じやすくできている。


男性はわかりきったことであるとする人が多い。
    • good
    • 0

あなたの生活スタイルに合わないと思います、合う人を見つけたほうがベスト


結婚すると仮定すれば長続きしないです、ストレスでね(^_-)
結婚するともっときつくなりますよ!お互いにね
    • good
    • 1

自信が無いのに、よくもまぁ他人様に当たれますね…


自分は変えません、でもどう変われば?
なかなか支離滅裂デスね
現状別れ話…も出て無さそうですよね
アレですか、「悩んでるフリしてる悲劇のヒロイン」的に読めちゃいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!