プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう時期四年の付き合いになる、遠距離の歳下彼氏がいます。

3年目に入ってから「好き」「可愛い」が減った気がしていて昨日ついに不満が爆発してしまいました。

本人に聞いたところ「恥ずかしくなってきた」とのことです。
私の家の環境(基本そばに母がいる)が原因で言いたくても言えなかった時はあったとも話してました。

頼んで言ってもらう「好き」「可愛い」なんてもちろん嬉しくないのですが、言われなさすぎると自分に自信がなくなってしまいます。

ちなみに行動面では彼に愛されてると思ってます。でも、どうしても言葉にしてくれないと女性なら分かると思いますが不安になるんです。

話し合いをして解決したものの、本当はもう友達としか思えないから言ってくれないんじゃないかとまたモヤモヤしてきてここに書き込んでます。

男性の皆さんは、やはり彼の気持ちがわかりますか?

A 回答 (3件)

俺なら「じゃ紙かメールに書いて示すわ」


面倒な女。
    • good
    • 0

はい、分かります。

    • good
    • 0

冷めてきちゃったのかもしれませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!