アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはないけど、毎日連絡を取っている人がいます。

以前、私が付き合っていると思っていた人が実は既婚者だったということがあり、相手を信用できません。

また、前の旦那に浮気されていたことを思い出したり、目の前の彼が悪いわけではないのに、不安になってしまったり、好きなのに、好意を見せてくれても素直になれなかったりします。自分を守るのに精一杯な時があります。

このままだと、目の前の彼も失ってしまいそう。
執着しないように気にしすぎて、素っ気なくなってる気もします。

恋愛するのが怖いです。
好きな人といい感じになっても、自分で潰してしまってます。

A 回答 (2件)

\(^o^)/

「付き合ってはないけど、毎日連絡を取ってい」の回答画像2
    • good
    • 0

その気持ち


なんとなく理解できます

自分に自信を持って
相手と接すれば良いと思います

何が正しいなんて無いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!