アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットカードに詳しい方、リーディングをお願いします。

彼と私のお互いの気持ち、状況を占ってみました。
彼とは、長年友人関係でしたが 半年くらい前から 二人でよく会うようになり お互いに好きになりました。
しかし、すれ違いから 今連絡をとっていない状況です。
このまま 終わってしまうかもと思って カードを展開してみました。

ヘキサグラムで占ってみました。
1-私の現状→ペンタクルクイーン
2-私の潜在意識→カップ2逆位置
3-私の未来→審判
4-彼の状況→ソードクイーン
5-彼の潜在意識→ソード10逆位置
6-彼の未来→太陽
7-アドバイス→ペンタクル7逆位置

でした。
どなたか、宜しくお願い致します。

「タロットカードに詳しい方、リーディングを」の質問画像

A 回答 (1件)

ヘキサグラムの解釈自体


少しオリジナルが入って居ませんか?
ヘキサグラムは占いたい問題に対して大雑把な答えを出すための展開法で心理状態は
出ないはずよ。
あとカードは生物だから
その占いの場にいた人が
カードから感じ読み取る
ものなのでその場にいなかった私たちにはわからないです。
自分で学ぶしかないよ
今はアプリも充実してる
おすすめはタロットドリルという無料のアプリです。
試して見たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
初心者なので、とても参考になりました
アプリ見てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!