アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、何でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 夢の中で一緒に行きましょうね。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/21 20:44

A 回答 (36件中1~10件)

・大好きな顧問の先生❤️


・キスマイやSPYAIRの曲
・フィッシャーズの動画
・部活(バドミントン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代を謳歌してますね。

お礼日時:2018/05/23 14:24

お土産のお客様から激励される事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悦ばしいです。

お礼日時:2018/05/21 04:16

小さな成功です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

着実な現実だとおもいます。

お礼日時:2018/05/21 04:18

ちょっと恥ずかしいですが...。

妄想?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妄想楽しいですね。
リセットできる範囲でお願いします。

お礼日時:2018/05/21 04:20

毎日 仕事が終わると


一目散に帰宅希望(^^)
17歳になる私の宝
愛犬の顔を数秒でも早く見たい
老犬なので心配で仕方ありません

家に入って愛犬の顔を見た
瞬間 本当に癒され
満足感で満たされます♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのくらい愛されてみたいくらいです。

お礼日時:2018/05/21 04:23

X JAPANのYoshikiの画像を見る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好きなんですね。

お礼日時:2018/05/21 04:24

うちの猫たちと毎晩のビール。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫も飲むんですか

お礼日時:2018/05/21 04:25

ひたすら歌う!授業中も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小声でですよね

お礼日時:2018/05/21 04:25

株価が上昇すること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは効果大きいです

お礼日時:2018/05/21 04:26

百合の花が咲くのはいつか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう季節になってきていますね

お礼日時:2018/05/21 04:28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!