dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は、何でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 夢の中で一緒に行きましょうね。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/21 20:44

A 回答 (36件中31~36件)

満足するものが最近ないですね。

むしろ幻滅するものが多くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:42

日々の、ですか。

さて、何だろう?
もふもふの猫の寝顔ですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

屈託のないあどけなさですね。

お礼日時:2018/05/19 11:41

沢山ありますが、好きなことをしたあとは充実しますよね、


今日は私の好きな佐藤勝利くんがMステに出ていたのでじっくり見て可愛い~とニヤニヤしてました。
ホント可愛いです(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%90%E8%9 …
凄くカッコいいですね。
愛らしくもあり可愛いです。

お礼日時:2018/05/19 11:36

旦那さんの愛情で心が満たされています♡


また、特技の英語力を発揮して、夢だった大好きな翻訳の仕事を通して得られる充足感、達成感。
夢中になれる趣味や、将来の夢で、楽しい気持ちでいっぱいになれる事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛と自己実現に満足されていますね。

お礼日時:2018/05/19 11:34

多少イラついて家族と喧嘩しても


次の日には何も無かったように接してくれる家族
やっぱり家族が幸せ・・・
日々自分を満足させてくれていると感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

居てくれて良かった。
家族が減っていくと切にそう思います。

お礼日時:2018/05/19 00:05

ここで質問者の皆様から頂くベストアンサー!



ありがたや~。<(_ _)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心に沁みる回答いただけた時ですかね。

お礼日時:2018/05/19 00:00
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!