プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハスラーGのスタッドレスタイヤ4本の一番高いのでどんぐらいなんでしょか?
また、店にタイヤ交換する時は、大体おいくらになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 大事な事わすれてました
    見積りだと15インチVRXⅡで、11万9800円で、自分素人なんですけどめちゃくちゃ高いと思うんですけど

      補足日時:2018/05/20 00:27

A 回答 (4件)

一番高いの BSブリザックです。

一番スタドレスで高性能でお薦めです。

BSは、販売店へ極端な値引きをさせない様に営業マンが看視指導してます。
なのでお店では、なかなか安く買えません。
タイヤが高いのは、ディーラー・ガススタ 次にカー用品店です。国産メーカー品は、カー用品店で値引きせず 大儲けするように商売してます。黙っても客が来るからです。

BSのタイヤを安買うには。通販やヤフオクです。
アルミ込みで買う場合 組み替えバランス調整済で送ってくれるので ご自身で夏タイヤとはきかえればOK
手持ちのアルミホイールに ブリザックを買って組みつける場合は、持ち込み交換してくれる 技術があり工賃が高くないところを事前に探しておく必要があります。
持ち込む宛てもなく 通販やヤフオクで購入しない事!!

車購入のディーラーなどに持ち込み交換してくれないか 工賃はいくら掛かるか聞いてみては? または、行きつけのガススタやご近所の民間整備工場へ聞いてみるもの良いでしょう。
カー用品店では、店にもよりますが 平日なら持ち込み交換受けてくれますが工賃は、
お店で買う場合の工賃の倍 1万位取られるので 損です。
持ち込みって 基本 相場工賃の倍取られます。 通常工賃でしっかりやってくれるところを探す事。
    • good
    • 0

OK!

「ハスラーGのスタッドレスタイヤ4本の一番」の回答画像3
    • good
    • 1

SUZUKIのハスラーだよね?


だよね(⊙_☉)

タイヤサイズは、

165/60R15
検索に、
タイヤサイズと、スタッドレス
って打ち込めば価格分かるよ
(╹◡╹)
できる( ˊᵕˋ ;)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、半分の値段で買うことが出来ると分かったりました✨
初めての契約だからって、上乗せしてきたかも知れませんねw
契約する時は、知識のある人に同行してもらいます
夜遅くに、ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 01:32

どこ見積もり(⊙_☉)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サコダ車輌になります

お礼日時:2018/05/20 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!