これ何て呼びますか

Twitterフォローしてもフォローこなかったら、不安になりません?

A 回答 (3件)

私は、別に気にはなりません。


人数分欲しい訳じゃないから。
    • good
    • 0

もちろん不安になります。

    • good
    • 0

私はTwitterのフォローは「その人の投稿を読みたい」という、メルマガの登録のようなものだと思っているので、基本的にフォローは返ってこないものだと思っています。


同様に、誰かが私のアカウントをフォローしたとしても、それは私の投稿を読みたいからフォローしてくれた、と認識しておりますので、わざわざフォローを返しませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!