プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の目って小さいんですか?
メイクってやっぱり始めた方がいいんでしょうか!
中2女子です。
好きな人の好みのタイプに近づきたいです!

「私の目って小さいんですか? メイクってや」の質問画像

A 回答 (4件)

好きな人の好みのタイプってどんな人?


意外とお母さんに似てたりするよね?
姉妹とか・・・

でも、メイクはしないほうがいいですよ。
肌も痛むし、実はメイクしてる子って余りかわいくないです。
    • good
    • 0

とても優しげな澄んだ目ですね。


やたらにメイク等しない方が可愛いです。小さくないですょ。
    • good
    • 0

ぱっちりしてると思いますよ!


中2ならメイクはちょっと早いかなぁ…って思います。お肌傷ついちゃいますし(><)
    • good
    • 0

小さくないですよ!


可愛い、もてそう(^^)♂♂
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!