プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる子へのアプローチについて

まずはじめに。僕はオタクっぽい人間で今まで男子校だったこともあり恋愛経験は無いです。なので陽キャの人とどうしても反りが合いません。そこは性格の問題なので割り切っています。でもルックス、社会的地位などのステータスや、会話には自信があります。

僕は普段初対面の女の子と会って「あ、この子いいな」と思う子が多いのですが、そのような子にはいつもイケイケな感じの男がつきまとっていることがほとんどです。

そうなると太刀打ちできる気がしなくなり、アプローチをする前からなんとなく諦めてしまうことが多いです。

どうすれば思い切ってアプローチできるでしょうか?

A 回答 (3件)

だか、イケメンにかぎる

• 0

アプローチって変に意識するんじゃなくて、その子のこと少し知りたいかもと思ってお近づきになればどうでしょう?

• 0

戦う前から諦めちゃだめです。

誠実な人柄、紳士的な対応を
続けるのです。
そしてお食事に誘う、これだけです。

おそらくあなたはイケイケな女の子は好きになりませんよね?

やはりカップルは破れ鍋に綴じ蓋、似た人が成立するのです。

陽キャでイケイケの軟派な方は、若い時分に付き合うのはいいと思いますが、結婚するとなるとあなたみたいな方がいいですし、女性は現実的なのできちんと相手を見ていますよ。

私は独身ですが、イケイケの方よりヤマトナデシコの欧介さんみたいな人がタイプですw

オタク恋愛経験なし大いに結構。
たとえ不器用でも、誠実な愛が最後に勝つのです。
一緒に頑張りましょう。

奥手女より。
    • 0