アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳くらいに見えますか?

「何歳くらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

30

    • good
    • 0

29

    • good
    • 0

32

    • good
    • 0

35

    • good
    • 0

ネット上に平気で素顔をさらすから精神年齢1歳

    • good
    • 0

30歳後半かな?



意外に、歳を食ってると思います。

目の周辺が老けています。
    • good
    • 0

28~29才。



最後に正解を教えて下さい。
補足欄でどうぞ。
    • good
    • 0

38

    • good
    • 2

42歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!