これ何て呼びますか

今夜予定の「黒革の手帖」第2話は
いつ放映されるのでしょうか?
案内を見過ごしてしまいました。
ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も今日放送がないことすら知らず質問をした者です。


その際回答頂いたときのURLに野球のためドラマ中止の
場合は翌週28日放送との記述がありました。
来週楽しみですね。私の質問をした#4さんの回答URL
ご覧下さい!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1050924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり来週なのですね。
来週を楽しみにします。

お礼日時:2004/10/22 11:48

今日の放送は中止になりました。


いつ次回になるかは、まだ発表されていないです…。
野球中継よりも、時間通りにドラマ放送して欲しい…_(-"-;)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんのおっしゃるように来週なのでしょうか。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 23:23

今日は、野球中継延長のため中止です。

来週だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止なんですか・・・残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!