アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャグラーで、千円投資で17800円勝つって凄いですか?

A 回答 (9件)

妬みとか全くなく本当にすごくありません。


唯一褒めるとすればそれだけの勝ち分でちゃんと換金して止めた事です。
きっとほとんどの方はそれぐらいではもの足りず回していると思います。
    • good
    • 0

換金率によりますかね?



換金した額を18000円とした場合、
20円/枚(等価)なら、900枚
 ➡少し運が良ければ出るくらい(^^;)
ですが、
5円/枚なら、3600枚
 ➡ジャグラーなら「かなり凄い」と思います。
    • good
    • 0

すごいです


すごくないと言ってる人はみんな妬んでるだけです
    • good
    • 0

アメーバブログのパチンコで勝ち続ける見たら50万円換金とか見れるよ。

    • good
    • 0

運が良かったね

    • good
    • 0

1,000円で万枚でるチャンスがあるから、みんなやるんやで。


その金額なら、負けなかっただけラッキー、くらい。
    • good
    • 0

凄くない・・



次回 行けば マイナスに なるので・・
    • good
    • 0

全く凄くないです


フツーのことです
    • good
    • 0

よかったですね。


すごくは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!