アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で彼氏と付き合って5年になるのですが
私が、昨年から糖尿病で、合併症になって
今年の3月から病院へ週3回人工透析をやっているのですが

彼氏が全然私と会わなくなっ
メールも朝におはよう


夜は、仕事から帰って来たら

ただいま

そのあとは、私がお帰りなさいって返信しても

そのあとは、まったくメールがこない

多分私が病気になったから

別の人を探して付き合っていると思う

ですので私は、別れよう決心がつきました

それまでの男だったんですね

A 回答 (3件)

キツイ言い方だけど、よくその状態で


「それまでの男だったんですね」
なんて相手が悪い!と責められますね。
人によっては「相手の負担になって申し訳ない」と身を引いてもおかしくない状況だと思いますよ。
病気のせい、もあるでしょうけど、
その性格のせい、もあるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

辛いですね。


みしささんが別れようと決心したので有ればその気持ちを大事にしてください!

みしささんの事が好きで大切な人だと思えば、余りにも冷たすぎると私は思います‼

病気になれば誰しも不安となり、拠りどころを求めるものです。
彼氏と言う存在で有ればみしささんの支えにならなければ彼氏としての役割りを果たしていません‼

薄情です!
それまでの男です!

お大事にしてください。
    • good
    • 0

仕方がないですね。


誰でも健康優良者を求めるものです。
結婚もしていませんから、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!