プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんでもない話ですが...






大学を出て、今社会人なんですけど、
高校時代の片想いの子が忘れられなくて今も好きっていうのは、どう思いますか?
いい加減忘れろって感じですか?

連絡取れるなら取りたいと思っています。
連絡先は学生時代に聞きに行ったことがありました。高校生だった当時、彼氏が出来たと聞いて、消しました。
それからというもの、忘れようとしても忘れられなくて。
もしまた連絡したいのであれば、連絡先をまた知るところからのスタートになります。
気持ち悪いだけですかね。

A 回答 (2件)

難しいところ



相手にいきなり連絡したら、不気味に思われるかな

自然な形なら、、
同窓会とかないですか?
    • good
    • 0

思い出は美化されていくものです。


今の状態何も接点がないなら諦めた方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!