電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋を忘れたいです
片思いしている人がいます。その人は画家です。大学のサークルが同じでした。話したことは時々ありましたが、卒業後は全く連絡を取っていません。七年ほどずっと好きです。
でもいつまでも片思いしていると色々な出会いを逃してしまいます。
最近彼が個展を開いたと彼の友人経由で知りました。
その作品を買ってもう諦めようと思います。
私って気持ち悪いでしょうか。

A 回答 (2件)

連絡先は知らないんですか?


せめて連絡してみませんか?
僕は高校のときの好きな人に卒業してからネット上で見つけたSNS経由で連絡しましたよ。自分の思いを伝えました。
    • good
    • 0

恋を忘れたいなら作品を買わない方が良いのではないでしょうか?


作品を観るたびに彼の事を思い出すのでは。
それとも、あえてその作品に向き合い、良い思いでと割りきって次の恋を探しますか?
それとも作品を買っておきながら
「なんてつまらない絵なの?」と自分に言い聞かせますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!