プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月終わりに恋人と祭りに行ってきました

歩いてる時に恋人の知人とばったり会って、恋人は知人と話をしている最中に「今日は知り合いと一緒に来ました」と言われましたが…どう思いますか?

私は相手の知人に会釈はしましたが…

恋人とは言わずに「知り合いと一緒に…」などと言う人はいますか?

A 回答 (4件)

社会的な立場がある男性でしたら 常識の範囲だと思います(^^)私だったら 彼女と紹介されたら 知人の人から 突っ込まれない 限り

ノロケ過ぎでしょwと 思ってしまいます 笑
    • good
    • 0

俺なら 大切な人と


ちゃんと言うけどね。
年齢、いけない付き合い、など
状況は、様々 なんの問題も無ければ
素直に答えるべき。
後 恥ずかしい事もあるかな?
    • good
    • 0

その恋人と、年齢は近いですか?異性ですか?



年齢が遠い、同性なら知人には紹介しにくいのかな、と。偏見まみれの世の中ですからね~。悲しいことに。
    • good
    • 0

います。


照れているのか、プライベートを詮索されたくないのか。
失礼な言葉ではありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!