アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火大会ってそろそろ誘わないとみんな他の人と行ったり、予定入れたりしちゃいますよね?

A 回答 (3件)

場合によると思います。



何人くらいで行く・集まるのかによっても違う。


2人なら1・2週間前くらいでも大丈夫ですが、
場所取りだったり、日時調整に時間がかかるような複数人だったりすると
1・2ヶ月くらい前から徐々に切り出して、
みんなの返事&予定を聞いたりしながら、調整しはじめます。

◯月◯日前後に行われる◯◯花火大会に行かない?と誘う際、
複数人の方に声をかけていますので、調整のためはやめにお声かけしています…と一言添えたりします。
    • good
    • 0

別に入場券なんか必要ないのでドタポスしても構わないのでは

    • good
    • 0

だからって今から先取りも早すぎてみんな引いちゃいそう。

。。

20人くらいの団体にして
告白大会しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を重ねてしまい申し訳ないですが、いつ頃がベストですかね?

お礼日時:2018/05/22 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!