アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と音信不通?になって3週間です。
知っているSNSはチェックしてみたのですが、変化はありません。
正直生きているのか心配なレベルになってきました…
一週間前まではSNSに動きがあったのですが、突然ポツリと動きがなくなって以来は開いてすらいないようです。
最初の2週間は距離を置きたいのかな?と思ってこちらも放っておいていたのですが、流石に3週間経つと不安になり「元気?」とだけ送ってみました。
既読もつきません。なんの反応もないです。
電話番号の方にショートメールで「大丈夫?生存確認できないから心配だよ…」と送ってみましたが、こちらも無反応です。
住所を知らないので家に尋ねることもできませんし、どうすればいいのか、、
自然消滅にさせたいのなら仕方ないなぁと思っています。私も気持ちの切り替えはだいぶ出来てきました。
ただ、ちゃんと生きているのか心配です。
もしかしたら事故にあって入院しているのかも?などと考えすぎてしまいます。
どうすればいいでしょうか?
昼間に最後に電話をかけて反応がないようなら生存確認すらも諦めるべきですか?
勤務先にどんな状況なのか電話して伺うのはやりすぎですかね、、

A 回答 (2件)

勤務先に電話するのはやりすぎてはないと思います。

もし本当に彼氏さんが緊急事態だった場合、ずっと寄り添って助けて上げられるのは親族の方とあなた
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このまま反応がないようなら一度電話をして伺ってみようかと思います。

万が一の事態を考えたら、勤務先や警察に照会する事は、間違いではありません。

勝手に音信不通になった彼の言動が無責任なんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度電話で伺ってみようと思います。