プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランクス派の人にボクサーパンチプレゼントしても履かないですよね

質問者からの補足コメント

  • ボクサーパンツの間違い

      補足日時:2018/05/23 02:55

A 回答 (4件)

冗談回答で



履かしてあげたら
どうですか?

(///ω///)♪テヘ
    • good
    • 1

現在ボクサーパンツが多数派(しっくりくる)だと思うので、案外あげてみたら切り替われるかもしれませんよ!

    • good
    • 1

やっぱ履き慣れた物が良いと思います。


トランクスゆとりがあるのに対してボクサーパンツはピッタリしてますからね。
    • good
    • 2

「こんなの窮屈じゃないかなぁ?・・・意外と履ける!」となるか、「締め付けられるのが嫌。

やっぱ無理」となるか、五分五分。
絶対使って欲しいなら、トランクスをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!