アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンバー「88-88」のマイバッハ = ヤクザ?

A 回答 (3件)

関東連合です

    • good
    • 0

ヤクザと言うより


DQNですね。

だから
そっとしといてあげて。
    • good
    • 1

ヤクザかどうかは分からないけど


ぞろ目ナンバーは関わらないのが吉
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!