dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

そうです。

多摩ナンバーになります。
少し西に行って神奈川県に入ると
相撲〔相模〕ナンバーになります。
少し南にいくと川崎か横浜ナンバーになります。
たまがわを超えると品川ナンバーになる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/04 23:43

多摩 ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/04 23:43

多摩ナンバーですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/04 23:44

多摩になります。



参考URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/kimutake/database/syak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/04 23:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!