アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑り深く嫉妬深い彼女に疲弊しています。

付き合って半年の彼女がいます。
最近彼女から「他の女とラインするのやめてほしい」「私への愛が最初の頃より減ってる」などと言われ困惑しています。
私はそんなつもりはありませんし彼女のことが好きで付き合っていますし、今回疑われ非常に苦しい思いをしています。
あろうことか「私以外の女性の連絡先を削除して」とまで言われる有り様。
私は信じてもらえないことに非常に傷ついています。

事実関係を話すと、確かに私は他の女性と毎日連絡をとっていますし、体の関係もあります。
しかしそれは彼女にはバレていませんし、証拠もないです。つまり彼女は雰囲気だけで私を疑っているのです。それが私は悲しいのです。
もっと私を信じてほしい。証拠捕まれたらそう言われても仕方がないと思いますが・・

A 回答 (9件)

すごい開き直ってますね。


バレてない?
バレてますよそれ。
貴方が傷付く意味がわかりませんし、ありません。彼女が可哀想です。
信じて欲しいなら相対の行動をするべきです。
自分は裏切ったのに 相手には信用して欲しい? そんな都合のいい話ある訳ないでしょ。大人ならもっと考えて行動出来るはずでは?
    • good
    • 2

や、それはおかしいでしょ。


開き直りすぎ。
    • good
    • 2

彼女がいるが他の女性とも関係がある、これはおかしです。

バレなきゃ良いは勝手な言い分です。
彼女が他の男性と付き合うのはOKということでしょうか?

彼女の為にも別れてあげてください!
お互いが不幸になるから。
    • good
    • 2

なるほどですね。



女性は感性がするどいので、
何も知らないのに気づく人もいますよね。
疑うのは、バレているからだと思います。
証拠は見つかっていないんでしょうけどね

まあ傷ついているんでしょうが、
本当に傷ついている訳じゃないですもんね。

束縛され、嫉妬されるくらいの方が可愛いですよ。
私は嫌いじゃないですが、くっついてくるならいいけど
愛情を過剰に要求されるのは、ちょっと面倒くさいですね。。
    • good
    • 0

複数の女性と体の関係まである質問者さんの貴方を、一体何を信じたらいいのか、誰もわからないでしょうね。

貴方は社会的にも信用されませんよ、そんなことを言っては。きつく言って申し訳ないですが。態度でわかるんです。女は。
    • good
    • 4

「境界性パーソナリティ障害」 で検索しましょう。

答えが全て見つかります。
    • good
    • 2

なるほど、それは確かに確信がないとしてももしかしたら表で見つかってでも相手も別れたくないから遠回しに言ってるのかもしれませんね。


そこら辺をもう一度考えてからにしてみては?
それとこれは個人的なあれですが、彼女がいるのにほかの女にうつつを抜かしてる時点で既に100%貴方が悪い、私の事信じて欲しいってそれそうの事してから言えよ、
不純を働いてなに被害者面してんの?
てかなにが悲しいだよ、悲しいのは彼女にバレて慰謝料払うって事だけだろ?
以上ですまあ頑張ってくださいね
    • good
    • 2

自分は裏切ってるけど信じて欲しいって、そらおかしいだろう。


バレてないから良いってもんじゃない。

前半まで読んでその彼女と別れたほうがいいと書こうとしたら、後半でひっくり返った。
あなたの彼女は、あなたとすぐ別れたほうが良いなと。
    • good
    • 4

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちがさめてしまったことを正直に打ち明けてみてはいかがでしょうか。そのうえで、相手に申し訳ない気持ちを伝えてみると良いと思います。
同じ事をしたら、今回の相手でなくとも似たような状態になると思います。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!