プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の猫は、今6歳餌のカリカリを一粒も残したことがないのにこの4、5日あまり食べなくなりました。
外には出さないので悪いものを食べる事は無いはずなんだけど、いったいどうしたんだろう?

A 回答 (4件)

猫インフルエンザの場合ならあと2~3日で回復するでしょう?


体が臭いようなら、そうかもしれません。

犬や猫も人間と同じような病気に成りますから、長引くようなら病院に連れていくしかありません。

糖尿病の犬や腎臓の悪い猫等人間並みです。

また、ペットショップの動物は近親勾配で病気になりやすいとも言われます。

外に出さないのは仕方ないですが、日光浴は必要です。
首輪を付けて散歩させると良いです。

猫用の野菜は用意していますか。
    • good
    • 0

野菜=草

    • good
    • 0

夏バテじゃない?


(=^・^=)
    • good
    • 0

体調が悪い


味に飽きた
病気
のどれかかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!