dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日嫌なものを見てしまいました。

中学生女子です。私は先生に恋してます。

今日昼休みに友達と教室の窓から隣の校舎にいる先生を見てました。そしたら先輩(女子)が先生の肩を軽く叩いていました。それはいいんですが、その後に先輩(女子)が先生のメガネを取ったりしていました。チャイムがなって席にもどりました。私の席はちょうど隣の校舎が見えるのでちらちら見てました。そしたら同じ人かはわからないけど、多分先生の手首を掴んで走ってました。その時先生は少し笑ってたような気がします。

先生と先輩が付き合ってるってことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 先生が先輩の事を好きってことはありますか?

      補足日時:2018/05/23 18:10

A 回答 (12件中11~12件)

#2です。


ないない!
もしあったら、その先生病気ですから。

好きというのは「生徒として」
だけだと思いますよ。

試しに先生に言ってみたら?
みちゃったって

黙っていてッて云われたら怪しいけど
笑い飛ばしたら何もないですよ。

まあ、いずれにしても中学生相手にしていたら
淫行です。
    • good
    • 0

あるわけないじゃないですか❓



先生にとっては
可愛い生徒です❗️
もちろん あなたもです❗️

先生に恋をしてる気持ちは
わかります♡
でも どの子も先生にしてみたら
可愛い生徒。教え子です

またそうじゃなければ
大問題×
しかも中学生ですよね❓
犯罪にもなります

今はしっかり 学校生活を送り
勉強。スポーツに励み
素敵な女性になる準備期間中です
楽しい学校生活を
送って下さいね♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!