dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度友達とプールに行くんですが、結構体型を気にしているんですがどんな水着を買えばいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あんまり可愛い系じゃない方がいいんですが

      補足日時:2018/05/23 18:40

A 回答 (5件)

ビキニで下がサーキュラーマイクロスカートみたいなヒラヒラ飾りのあるタイプ。

    • good
    • 0

黒いワンピースで短いスカートがついているものなど体型が目立たなくてスクール水着ともちょっと違う感じですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます^^*

お礼日時:2018/05/23 19:04

そりゃビキニ以外選択肢


有る?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよねー

お礼日時:2018/05/23 19:01

ビキニ



体形がよくないなら、むしろ「隠す」のはよくない、なぜなら所詮水着では「隠すことができない」から

であるなら、露出したほうが潔くてよい。

ビキニにも種類がたくさんあるが、年齢と体形が分からないとその先はなんともいえない。

もし、胸にボリュームがあるなら、みんなの視線が胸に行って体形を見られないようにする方法もある。胸が恥ずかしいか、体形が恥ずかしいか、どちらかの選択になるけど、そういう「視線のトリック」を上手く使えるものがよい。

その点でワンピースは「視点のトリック」が全く使えない。あれは「特にウエストのラインに自信がある人限定」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^^*

お礼日時:2018/05/23 18:50

>結構体型を気にしているんですが


だけではどういう方向にしたいのか全然見えないのですが。

>どんな水着を買えばいいと思いますか?
気になる体型を隠したいなら
できるだけ面積が広くてヒラヒラなどついてシルエットを少しでも隠せるのがいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^^*

お礼日時:2018/05/23 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!