14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

東京、大阪のフィギュアショップを教えてください。ジャンルは昔のおもちゃ、ガンダム、超合金、ソフビ等です。東京、大阪のフィギュアショップが沢山掲載されたホームページ、お店等ありませんか。ヨロシクお願いします。、(^o^)、

A 回答 (1件)

秋葉原などにたくさんありますよ。


海洋堂(フィギュア作成の大手メーカー)の直営ショップ・ゲーマーズ本店・ラオックスボビー館・アニメイト・とらのあな などなど
でも、昔のおもちゃ・ガンダム・超合金・ソフビならやっぱりラオックスボビー館かゲーマーズ本店かな・・・
あと、池袋にあるトイザラスにも置いてあると思いますよ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!