アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスが嫌いです。
というか、受け入れられません。

親のそういう行為から自分が生まれたことをすごく気持ち悪いと思っていましたが、生物が子孫を残すうえで不可欠な行為だと思うので、子どもを作るためには仕方ない行為だと、ある程度受け入れられるようになりました。

しかし、ただ気持ち良くなるために、そういう行為をすることに対しては抵抗があります。

上手い人に出会ったことがないから、こう思うのかもしれませんが、己の欲望でそういった性的な快感を求めようとすることが気持ち悪いと感じてしまいます。

わかってくれる人がいないので、この考えは異常だと感じていて、どうにか抵抗をなくそうと努力していますが、彼氏とそういう行為をするたびに、受け入れるのは無理だと思ってしまいます。


そういう行為に対する抵抗をなくすには、どういうことから始めるべきなのでしょうか??

本気で悩んでいます。助けてください

A 回答 (5件)

そういう考えに至った原因は何か思い当たりますか?



通常子供の立場的には、親は性的なものと離して考えるので両親のそういった行為をあまり受け入れられないことはおかしいことではないのかな?とは思います…

小さい頃に何か見てしまったとか、何かされたとか?

お互いに好き同士が大切にしながら性的な行為を行うことは、精神的にも満たされ素晴らしい好意だとは思います…

なぜそう考えてしまうかが分からないと、解決策は難しいように思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なぜこう思うのかが、きっかけが分からなくて、、
いつか解決できたらなと思います

お礼日時:2018/05/24 21:14

多分


今あなたがしている行為は
子供を作る目的ではなく
遊びだから嫌悪感があるのでしょう

あなたが生まれた行為でも
あなたはご両親の行為を遊びととらえているので
嫌悪感があるのです

あなたのような意識の方は
本来でしたら
結婚されるまで封じればいいのでしょうが
あなたの今の行為は
遊びの範囲でされているようですから
なおのこと嫌悪感があるのでしょう

抵抗をなくすためには
結婚されるか
結婚するまで拒否することです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
たしかに遊び目的だから嫌なのかもしれません。

お礼日時:2018/05/24 21:15

女性性機能障害の中の性嫌悪症ってやつかもよ。


FSDって言われるやつで、東邦大の大森病院に専門外来があるから、一度行ってみるといいよ。
    • good
    • 1

子供が欲しいのなら、体外受精すりゃいいんじゃないの?それを認めてくれる人じゃないといけないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが理想ですが、それを認めてくれる人なんて、ほとんどいなくないですか??

お礼日時:2018/05/24 18:28

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
たとえ、好きだとわかっていても、好きだと言葉にしてほしいものではないでしょうか。相手は、あなたに好かれている自信がほしいのだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!