アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は悩みがある時点で大抵上手く行きませんよね?

上手く行く恋愛や上手くいっている恋愛って思い悩むほどの悩みがなくすんなり上手く行きますよね?

悩んでいる時点で大抵ダメですよね?

A 回答 (4件)

悩んだまま解決させないのがダメなのでは?


話し合うなり、自分なりに納得させてみたり。
放置するからダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
放置してはダメなんですね。

お礼日時:2018/05/28 08:04

悩みがない恋愛なんて表面上の浅い恋愛ごっこだと思うよ。


まぁ稀にあるかもだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2018/05/28 08:04

悩んでるということは相手のことを深く考えてる、という事では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2018/05/28 08:04

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたから、もとの関係に戻ることを提案してみてはいかがでしょうか。そして、相手がどうしたいのか聞いてみたほうが良いかもしれませんね。
告白に資格はいりません。恋をするのにも資格はいりませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!