プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の性に関してなんですが
誠実で真面目で紳士で頭が良くて人間性も良いとモテるはずですよね?
彼氏や彼女がいるセックスは淫らとなるので不正で良いと思いますがいない状態でのセックスは良いと思います。つまり、据え膳食わねば男の恥、女性から求められた場合のみ、不真面目関係なく正当に数として列挙する。
仮に上記を「真面目なセックス」とします。
その逆もあります。
つまり、何が言いたいかというと
上記のような人なのに世間的に経験人数に縛りがある。つまり、数が多ければ世間の評判は悪い。
だとすると本当にモテる人とは何なのかがわからなくて質問してみました。
私感は「真面目なセックス」だと極端な話、ヤリチンでも良いと思うんですがみなさんの意見お願いします。
見づらい文章で申し訳ありません。温かい目でお願いします

質問者からの補足コメント

  • 経験人数に縛りはありません、、、、だろうな、文章の意味をそのまま受け取ったと思うんですがその文章のバックボーンや多角的に予想して回答していただけたらありがたかったです、
    私のいう真面目なセックスは要するに上記のモテる条件だと思われる要素があり、彼女、彼氏なし状態で女性から求められてきた際に据え膳食わぬは男の恥が成立すると考えていましてその場合だと経験人数は多くてもいいのか?よろしくないのか?という質問でした。そして仮に良いとするのであればヤリチン「世間的にもモラルや倫理的にもよろしくない評価」ですがこの場合だとヤリチンになるのか?という質問でした。
    すいません、質問しているのに自分の中で意見を曲げたくない自分がいまして勝手に進んでいました

      補足日時:2018/05/25 12:30

A 回答 (6件)

女性は愛されていることを真面目だと判断しますよって紳士でも不真面目なSEXは数ではなく1つでもヤリチンと判断します据え膳食わぬは男

の恥は男性目線でやりたい言い訳に聞こえますやりちんです やりちんが倫理的によろしくないのは一人を愛せないイメージがあります 独身に求めてくる女はヤリマンか体しか手段が残されていない可愛そうな女ですので彼女らとやった時点でやりちんです 女は全ての男をやりちんだと認識してます濃いか薄いかです 個人的に誠実でもやりちんだと思います頭がまじめで下半身が緩いバレたらもてません
    • good
    • 0

誠実で真面目で紳士的で頭が良くて人間性も良い人はモテますね!


数が多ければ世間の評判が悪いとありますが、数なんてわかんないじゃないですか?

世間一般的には男女共にモテる人程経験人数は多い傾向にありますよ。

数が多ければ評判悪いって事がそもそも間違いだと思います。
でも世間一般的にモテる1番の要素はルックスですよ。
カッコイイ、可愛い人ほどモテますね。
    • good
    • 0

真面目なセックス!笑


ヤリチンが悪いんですか?私も周りもヤリチン好きな人多いですが
真面目なセックスだのなんだの面倒な事ぬかすのは勘弁だけど。そんな事言ってて本当にもてるの?
もてる基準は4桁だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方も回答して下さる通り無責任にこういう行為をしたりヤリ目目的で捨てるためにいいよったり女性が拒んでいるのに無理やり強行したりするなどの理由で経験人数が多い多いのと据え膳食わねば男の恥は違うと思います。

お礼日時:2018/05/25 21:14

私は定年退職してる身なので時間はありますが、金曜日のこの時間帯に即座に返信が出来るなんてどの様な職業につかれているのでしょうかね。


まぁ、こんな所に質問しないで他人を困らせない程度に自分の好きな様に生きて行って下さい。
じゃぁ、さよなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定年退職してなさるんでしたらもう少しお互いに歩み寄るような形の意見交換はできないものですかね

お礼日時:2018/05/25 12:43

経験人数に縛りなんかありませんよ。


世間の評価が悪いのは、責任感も無く精子を出してるだからです。
モテる男=sexする人数が多いでわないですよ。
貴方の考えてる「真面目なセックス」はどんなんですか。
ガキのお医者さんゴッコ程度に考えてるなら、もっと大人になりましょうね。
回答してくれた人に「馬鹿にしてるんですか?」だけの返信は無いと思いますよ。
何歳の人か分かりませんが、もっと理性のある大人になりましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたよりは理性あると思いますがね

お礼日時:2018/05/25 11:59

猛烈に意味のわかりにくい日本語ですね。



ヤッた人数が顔に書いてあるわけでもないんだから、誰が何人とヤッたかなんてわかりっこない。
仮に本人が人数を自己申告したとしても、それが本当かどうかすら本人以外はわからない。

この意味で、過去のヤッた数を論じるのは何の意味もない。

過去の人数が多いという意味でヤリチンが批判されているのではなくて、
ヤリモクで近づいてすぐ捨てるといった行為が批判されているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてるんですか?

お礼日時:2018/05/25 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!