プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服はどーですか?
靴は白かコンバースの黒どっちがいいですか?

「この服はどーですか? 靴は白かコンバース」の質問画像

A 回答 (2件)

どっちかと言えば黒かな。

白のインナーとパンツで流れ見ると上着の黒(紺?)の色で色味をバランス取れるし、白だと縦の色のラインがストンと地面まで落ちちゃうので。
全体的に大人しい色味で遊びがないので青とか赤の色味の強い靴があればその方が良いかなとは思います。
なければネックレスや腕時計などでワンポイント色味を入れるとかですかね。
    • 0

まず、シワが凄過ぎる。

こういう極シンプルなアイテムばかりの着こなしは、綺麗な質感が特に全体の印象を大きく左右します。
ここで質問をしているということは多少なりとも「オシャレに見せたい」ということでしょうから、まずアイロンがけを。それだけで全体のオシャレ感が全然変わりますから。

服のサイズ感やシルエットも重要なので、着たところを見ないことにはなんとも言えないです。次回からは、顔は写さなくていいので、着た状態の写真を。ファッションは結局トータルで判断するので、靴やバッグも合わせた状態が望ましいです。

靴はどちらも合うと思いますよ、この場合。
    • 0