プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高3の女子なのですがいまだに私服を着ると中学生に見られます。制服だと高校生に見られるのですが童顔で身長が150しかなく幼く見られます。
どうしたら高校生らしく大人っぽくなれますか?高校生らしい私服やヘアアレンジ、仕草など教えてください。あと触覚をだすと幼く見えるのですが幼く見えない触覚の出し方を教えてください!

A 回答 (8件)

>童顔で身長が150しかなく幼く見られます


それは個性なので受け入れましょう。 でも、心配することはありません。
男性でも”150しかなく幼”そうな子を好きな人がかならずいます。
    • good
    • 0

僕はそのままでも可愛いと思うよ笑



でも大人っぽい女の人に憧れる気持ちを全然わかる。
化粧したら少し大人っぽくなるんじゃないのかなー?
男からしたら大人っぽい人よりナチュラルの人の方が接しやすいよ
    • good
    • 0

ヒール履いてみるとか!


背が高い(ように見える)だけでだいぶ違うよ
脚も綺麗に見えるしね
それから、前髪を作るのをやめる
    • good
    • 0

前髪があるならば、わけてオデコを出すと大人っぽくみえる。



パーカーをやめる。
デニムではないパンツをはく。
落ち着いた色合いの服にする。白は可。暗めの色も可。
柄物は控える。

眉はととのえてますか?無駄毛そってますか?後れ毛とか細かい毛を放置せずに処理してますか?
    • good
    • 0

48歳、25歳と高3の息子あり!


152cm40kg
中学生に間違われたことあり!(顔というよりシルエットで笑)
今は大人っぽく見られたい年頃だと思いますが、老けて見られるよりいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ハイヒールか 厚底って 意外と効果あるよ

    • good
    • 0

>どうしたら高校生らしく大人っぽくなれますか?


そもそも高校生は大人っぽくない

背伸びをすれば、立ちにくいし歩きづらい
よろよろとみっともない姿になってしまう
それは何にも言えることで、自分の身の丈にあっていないことをしようとすると
それは不自然に見えてしまう

自分に無いものを補おうとするのではなく
自分が持っているものを武器としてそれを磨くことをしたほうがよっぽどいいです
大人っぽさを目指すのではなく、今の自分の姿に合ったものを考えるべきです

>私服を着ると中学生に見られます
まぁでも
もしかしたら単純に私服がダサいということも考えられなくも無いです
    • good
    • 0

可愛い → 得することしかない



アダルト狙う → 売春か? と思われる

結論 ナチュラルで行こうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!