アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の裏垢を見つけたんですけど、鍵かかっててどうしても気になったから自分が別垢作ってフォローしたらフォローかえってきて、その裏垢のツイート今までのを全部見たら、嘘ついてる投稿があったり、ずっと前には私の悪口書かれてあったり、私に対して隠し事しているツイートを見つけました。それを見てから彼への信頼をなくしました。嬉しいこと言われても信じられなくなりました。その垢を見るたびに胸が締め付けられます。見なければいいと言い聞かせてもどうしても見てしまいます。そして、こっそり自分も彼の裏垢を見てしまったのでどうしても彼に聞くことも出来ないし、話すこともできません。こんな時どうすればいいのでしょうか。誰かに話したくても話せません。
1番信頼してた彼の本性を知った気分で私自身今とても辛いです。でも、どこか信じたくないって気持ちがあります。きっぱり諦めが付けばいいのですが中々できません。こんな時どうすべきか誰か教えてください。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手に追われるタイプになれるよう、自分自身を変える工夫をしてみてはいかがでしょうか。
自分の心を信じて従うだけで大丈夫だと思います。思い切って行動して、ぴかぴかの明るい未来で大切な自分を輝かせてあげてくださいね。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

あなたも彼に嘘を付いて、彼の裏垢を見てるんですよ⁈

あなたもある意味嘘つきです。
私は好きな人ではないけど、事情があり裏垢を見る事ありますけど、嘘のツイート良く目にします。
私は相手と付き合った事ないのに、元カノにされてたり。
裏垢なので、そこで発散して上手く現実と向き合ってるのかなって感じはするので、隠し事や嘘は嫌だけど、あなたもこうやって嘘はついたりもするので、大目に見てあげて、裏垢は見ない事です。
浮気されたなら話は別だけど、そうじゃないなら彼には問えないのて、大目に見てあげましょう。
    • 2